カテゴリ
ペットログ(13)
日記(0)
過去ログ
2006年01月(4)
2005年12月(9)
RDF Site Summary
RSS 2.0
http://petlinks.jp/modules/yomi/rank.php?mode=r_link&id=3262
記事検索
検索語句
アセラAdClick
プロフィール
名前:はなこ
年齢:0歳
誕生日:2005/8/3
性別:女の子
職業:食べること
一言:よろしくね.
どんどんコメントくだちゃい。
新着記事
(01/14)会社の社長のわんこを2匹預かりましたよ
(01/12)とっても最近あまえたなんですよ
(01/11)だんだん顔が変わってきたよ
(01/07)あけましておめでとうございます。
(12/26)はながダックスの集まり大阪隊に入隊しました
最近のコメント
会社の社長のわんこを2匹預かりましたよ by 光速掲示板 (03/06)
会社の社長のわんこを2匹預かりましたよ by 世界プルルン滞在記 (02/14)
会社の社長のわんこを2匹預かりましたよ by ご近所メール (01/27)
会社の社長のわんこを2匹預かりましたよ by デコログ (09/14)
会社の社長のわんこを2匹預かりましたよ by Hチェッカー (02/01)
お小遣いメールリンク
banner1.gif banner1.gif banner2.gif n_logo_88_02.gif n_logo_88_02.gif PASTELMAIL.com め−る 333 nekokko-pointclub elifenavi.net le-coeurmail.com Profit Mail Air Cassy presidentmail.net プライズ・プライズ! Ado-Mail asianmail.jp dog-da-one.jp カラーズ magic2mail.com kaikatei.com
お気に入りリンク
☆道産子☆みらのわんわんブログ☆
★ダックス&ダックス★
☆かりんこ&ももすけ☆
SaKuRaな日々
ミニチュアダックス夫婦うちのわんたろう365日
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2006年01月14日

会社の社長のわんこを2匹預かりましたよ

社長がスキーに行くといってわんこ2匹を預かりましたあせあせ(飛び散る汗)会社の年賀状で登場したトラッキーとそのパパのパオです犬(笑)はなよりトラッキーの方が1ケ月遅く生まれて4ケ月というのにはなの3倍はあります顔(汗)やっぱりはなは遊ぶのにも力が全然違うので、キャインと泣いてばかりいました顔(泣)でも3匹とも最後には仲良くexclamation&questionしてたのかどうかはわかりませんが、おとなしくしてくれましたClap

sh0016.jpg

地道にわたちは一人で遊ぶんだexclamation×2

sh0019.jpg

わたちの上に乗って寝ないでくだちゃい、トラッキーexclamation×2

sh0021.jpg

仲良くしてくだちゃいね

ニックネーム まみ at 00:00| Comment(26) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

とっても最近あまえたなんですよ

お正月休みはずっとはなと一緒にいることができたけど、仕事が始まり会社に行くので、はなはお留守番になっちゃいました顔(泣)すごくはなは聞き分けのいい子でお留守番ねexclamationって言うと自分でハウスの中へ入って行きますexclamationなんだかとってもかわいそうだけど・・・ごめんね、はな顔(泣)夜もずっとこんな感じで離れませんexclamation×2お昼は主人のお母さんが家にはなを連れて行ってるんです黒ハートはなのゲージとハウスまで購入してお母さんもはなが大好きなんだろうなGoodだからママが帰ってくるまでは誰かがいるので、はなもお留守番できるんだろうな

sh0015.jpg

とっても安心してるのかな、そうだといいけど

ニックネーム まみ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

だんだん顔が変わってきたよ

はなの歯が抜けてだんだんと顔が変わって来ましたexclamation×2なんか歯が抜けたらシュット顔が長くなったような感じ顔(汗)やっぱりダックスだったのね、はなちゃん犬(笑)

sh0010.jpg

なんか歯がないのバレバレexclamation×2

sh0011.jpg

でもやっぱりまだまだ子供の顔なんだよね手(チョキ)

ニックネーム まみ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

あけましておめでとうございます。

お正月中は寝正月というものか、コンピューターをたち上げる事もなくはなこと寝ていました犬(泣)でもはなこの散歩しましたよ〜exclamation×2とってもみんなにジロジロ見られたり、小さいねと声をかけられたりでとても楽しかったですGoodみんなやっぱりはなの小ささにビックリで声をかけてくれる人が多かったです顔(イヒヒ)はなの事を知ってもらえてとてもうれしかったよ〜ダッシュ(走り出すさま)

sh0008.jpg

とても小さいはなですが、しっかりにおいをかいでいるよ

sh0007.jpg





ニックネーム まみ at 12:50| Comment(3) | TrackBack(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

はながダックスの集まり大阪隊に入隊しました

はなを大阪隊に入隊させましたGood大阪府在中のダックスの集まりです犬(笑)イベントなんかもあるみたいで、とても楽しみですウサギはなはもう少しでお散歩が始まるのですが、なかなか無理っぽい顔(泣)です。一回地面に下ろして歩かせてみたのですが、震えて歩かないし、砂は食べるわでとっても難しいと実感しました顔(泣)主人が一生懸命におやつ(おすわり君)ではなを歩かせようとしてましたが・・・無理あせあせ(飛び散る汗)ちょこちょこ頑張って練習だよねたらーっ(汗)
では大阪隊の会員証をご紹介しま〜すClap

osaka786.gif

大阪在中の人がいたら入ってみてはいかがですかexclamation&question
大阪隊http://www3.to/osakatai
ニックネーム まみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

はなのお仕事

はなは、物を噛む事をあまりしません顔(泣)だから毛糸ではなのおもちゃを作りましたGoodおもちゃと言ってもただの骨型に編んだだけですちっ(怒った顔)でもはなは毛糸が好きみたいで必死に遊んでいたよハートたち(複数ハート)
sh0002.jpg

何してるのかな〜

sh0003.jpg

じゃましないでよ〜

sh0004.jpg

本当に平で編んだだけなのよ

sh0001.jpg

ママもうあきちゃったよ〜



ニックネーム まみ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(5) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

はなの最後のワクチン行ってきました。

はなのワクチン行ってきましたGood体重1.1キロでビックリされましたが、やせすぎではないとの事で安心です顔(チラッ)注射もおやつをもらいながらされていたので、全然痛くなかったようですClapなんと!カリカリのドックフードに変更との事exclamation&question早速家でカリカリのドックフードをあげるとカミカミして食べていました顔(笑)子供の頃はカエルのお腹ぐらい膨らんで普通だそうですexclamationなんかこれから成長が一気にやってくる予感ですあせあせ(飛び散る汗)2週間後にはもうお外へどんどん連れていかないと社会性がないわんちゃんに育つそうです顔(泣)こんな寒い中のお散歩でママは苦しいです顔(泣)でも頑張るワンGoodでなぜかすごく元気なはなですウサギカリカリにしてすごく元気になりすぎて、ママの足をカミカミしている所です顔(泣)やめんかいexclamation×2
sh0210.jpg
元気になりすぎじゃいあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム まみ at 20:18| Comment(2) | TrackBack(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

はなの飛び出し防止にペットゲートを取付ました。

ドアが開いたらすぐ玄関なので、お外に飛び出さないようにゲートを購入しましたexclamation×2まだはなはお外には出ませんが、一応将来的に必要な物は早めにという事で買っちゃいました顔(チラッ)家の中ははなに入られないように台所もすのこで仕切っていますGoodなんか見栄えはわるいのですが、料理を作る時ははなが足にまとわりついて踏みそうになるので、はなの為ですexclamation×2でもはなは必死でこようとのぞいています顔(汗)そんなはながとてもかわいいです顔(メロメロ)親バカなのよ
sh0216.jpg

最近できたカインズホームで¥3980でした

sh0217.jpg

こんなのいらないもん!
sh0218.jpg

何してるのよ〜

sh0220.jpg

わたちもその中にいれてよ〜犬(泣)


ニックネーム まみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

はなのジャンプ力はすごい!

はなのジャンプ力はとてもすごいです。あまりダックスはジャンプさせてはいけないのですが、よく飛びます。小さい体なのに・・・体重が軽いのか、身のこなしがすごいです。あまりジャンプすると怖いよー!sh0209.jpg
ニックネーム まみ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(3) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

会社にはなこを連れて行きました。

会社の社長のミニチュアダックスの子供と写真を撮りました。黒がハグで、茶色がトラッキーです犬(笑)なんと9月14日生まれでまだ約3ケ月ですexclamation&questionはなは4ケ月になるのに、大きさはこされまくりです。全然大きさが違うのでビックリしましたexclamation&questionでもたまには一人っ子のはなはお友達との交流もふかめないとねGood
hanako03.JPGなんか探しているのかなexclamation&question

hanako04.JPG
おやつもらうの負けないもん!exclamation&question

hanako06.JPG会社の年賀状になるのはこれだよ!exclamation&question


はなちゃん見たらクリックしてね{ラブラブ}